2012-07-23

ユーザーミーティングまであと1週間

「英辞郎 on the WEB」「英辞郎 on the WEB Pro」ユーザーミーティングにご応募いただいた皆さま、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!

予想を上回るご応募をいただきまして、何とか定員を増やせないかと検討したのですが、今回は会場もあまり大きくないため、抽選をさせていただきました。本日時点で、ご応募いただいた皆さま全員にメールの送信が完了しておりますので、ご確認ください。

せっかくご応募をいただいたにもかかわらず、ご参加いただけない結果となった皆さまには心よりお詫び申し上げます。

また、当日のタイムテーブルがほぼ確定いたしましたので、発表いたします。

--------------------------------------------------- 
英辞郎 on the WEB Users Meeting
2012年7月30日(月)開催

▼ TIME TABLE(予定)
19:00 開場
19:30 開始:ごあいさつ
19:35 ゲスト講演:及川卓也氏
19:55 休憩
20:00 ユーザーズ・イグナイト(5名の方にご参加いただきます)
20:45 英辞郎 on the WEB チームより
21:00 歓談・懇親会(Q&A)
21:25 終わりのごあいさつ
21:30 終了

---------------------------------------------------

当日はフリードリンクとなっておりますので、ぜひ軽く飲みながらイベントをお楽しみください! お食事のほうは軽いフィンガーフードのみのご用意となり、あまり空腹状態でいらっしゃった場合、お酒が胃にしみる可能性もございますので、恐れ入りますが、その辺りは各自ご調整願います m(_ _)m

ステッカーもできました!
最後には、ユーザーの皆さん同士で交流いただけるよう歓談の時間も取らせていただいております。スタッフも参加しますので、何かご質問などがございましたら、ぜひ、つかまえてお尋ねください。及川さんのご著書をお持ちの方は、サインをお求めいただくのも可能かと思います!

なお、イベントのハッシュタグは #eowmtg となりますので、ぜひTwitterやFacebook、Google+ などでつぶやいていただけると嬉しく思います! 

ただし、当日はお写真NGの方が数名いらっしゃいます。ご来場の皆さんにはネームカードを首にかけていただく予定ですので、【お写真OKの方は青いストラップ】【お写真NGの方は赤いストラップ】という形でご判断いただけるようにいたします。何卒ご配慮いただけますと幸いです。

当日、ご参加の皆さまにお会いできるのをチーム一同楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。